惚気てるだけの気持ち悪いポエム

この記事は coins Advent Calendar 2019  の25日目の記事です。

24日目の記事は、nkamlによるPythonのラムダ式で遊ぼう(プロ入履修者向けの記事)でした。

 

 

 

遅刻してすいません。彼氏と仲良くしてました。(半分嘘です仕事してましたすいません)

 

いやなんで今自分がこのアドカレのラスト書いてんのかわけわかんないんですけど。創設者に惚気かけよって言われたので適当に書きます。

 

「coinsらしく技術系の話しろよ」とか「惚気?いらんわ」って人は前日の記事でも読んでてください。

 

とりあえず自己紹介と他己紹介(?)

学年:1年

所属:coins(そりゃそう)

趣味:お絵かきとか 

生活範囲:神奈川県横浜市~東京(バ先)~茨城県つくば市

気付いたら週2で帰省とかしてるレベルで生活範囲が広い。もはや半宅通

 

以下は弊彼氏

性別:男

年齢:20 (私より2個上)

住み:神奈川

体型:平均身長 / 痩せ型

 

 

本題。

さて、惚気って、いざしろって言われても難しいですよね。

「なんか惚気話アドカレに書くことになったんだけど…」って彼氏くんに言ったら「ボクの事書いちゃだめだよ!!」って言われてしまいました。書くけど。ごめんね!今も隣で「だめだよ」って言ってます。ごめんね!!

 

弊彼氏は元々私の高校の先輩の友人でした。複数人でエンカしてウェーイって音ゲしてるような関係。恋愛的な面で私からしっかり意識するようになったのは大学入る直前の小旅行がきっかけでした。なれそめてきなアレ。(?)

 

まぁ普段twitterで自分の惚気見てくれてる人はわかると思うんですけど、「きゃ~~~かっこいい!!」みたいなアレじゃなくて「え、弊彼氏可愛くね??最高じゃね??」みたいな目線で見てます。シンプルに好きって言ってもなんかこうもう愛しいってあれになってますね。きもちわるいなこの惚気

っていうのも、私からすると「年上の先輩」からスタートして彼氏の事見てたので、恋人って関係になって見ることのできた一面っていうのがかなりあるんです。元々は気配りがよくできる優しいお兄さん(わりとよくキチってる)みたいなイメージでした。でもそんな「先輩」から「好きな人」になっていく仮定とかで今まで見たことの無かった弱いところとか甘えてくれるところとかそういう所をみてギャップにやられたんですよね。元がしっかりしてるイメージだっただけに余計可愛いしなで回したくなっちゃう。なでてると「もっとなでて」みたいな感じで頭をすりよせてくる事があるんですけどそれもそれでめちゃくちゃ可愛い。犬か。可愛い。

 

そんな感じなんでなんかもう「えっかっこいい!」みたいなテンションで好きとか言ってないです。好きが漏れ出ちゃう。

 

 

何書けばいいか困ったのでせっかくクリスマスの話なんでもらったクリプレとイブ/当日の話でもしようかなって思います。

 

クリプレの話。

自分から彼氏くんには日本酒の詰め合わせとシャオミのスマートウォッチをあげました。まだスマートウォッチ届いてないけど

 

彼氏くんが日本酒好きなのは知ってたんでどうかな~~って思ってあげたんですけど、もう案の定にっこにこしてくれて。どう?って聞いたら「嬉しくないわけないじゃん!」って言ってくれたのでもうこの笑顔で飯が食えるわって感じでした。

 

んで、弊彼氏がくれたのがドライヤーと加湿器。私が今使ってるドライヤーが不調でう~~んって言ってたら「やっぱガジェオタだからさ…ネットの評価とかめっちゃ見ちゃうよね…」っていいながら選んで来てくれました。好き。

風圧すごいドライヤーのお陰でめっちゃ髪早く乾くようになりました。うれしい。

大体いつも一緒にお風呂入って、あがったら彼氏の髪乾かしてあげてるんですけど、彼氏の髪とか秒です。まじで秒。合法的に頭なでられるのに残念。

加湿器は私が2個目のプレゼント用意してるんだよね~~って出したら「なんで!!!」っていいながら翌日に買ってくれました。筑波付近の部屋って大体めちゃくちゃ湿気るかめちゃくちゃ乾燥してるかですよね。私の部屋は前者よりなので喉の保湿に最高です。感謝…好き…

 

なんかネットで「クリスマスプレゼントに4℃はクソ」とか「こんなクリプレはだめ」とか書いてあるのみて戦々恐々としてるみたいだけど個人的にはめちゃくちゃ嬉しいです。「アクセ系とか怖いから絶対あげない…」って言ってたけど私は身につけられるプレゼント嬉しいので待ってます。無限につけるからくれ。迷ったら相談して(?)

 

 

イブと今日のお話。

イブは5限の微分積分のテストでしんでました。展開しろ系だすなら課題でもなんか出してくれ。勉強不十分すぎて泣いた。微積だけ勉強して推薦に挑んだ頃の私はどこに行ったのか。

 

それはそうとして、イブは弊彼氏と私の高校の先輩(2個上)、そして私と彼氏の共通の友人を弊宅に招いて鍋&チーズファンデュパーティーをしました。どうせこの後Ⅰ週間ぐらい同棲気分楽しめるならまぁって感じでオタノシミはしませんでした。レスじゃないよ。

席取りの時には、そばに寄らないとだめ!ってほっぺぷくってさせてきて可愛かったので隣に座って鍋つつきました。今日も彼氏が可愛い。お風呂入ったあとにめちゃくちゃ眠そうにしてて髪の毛乾かされながら膝枕されにきたのも可愛かったです。心の中が穏やかじゃ無かった。

 

まぁイブがそんな感じだったので当日は昼間で寝てました。仕方ないね!

その後はイーアスにいってちょっとお買い物してご飯食べてきました。

ローストビーフとパンむさぼってきたんですけど、払おうとしたらさすがに怒られそうだったので今日ぐらいは…と大人しくしてました。が、やっぱり払われっぱなしってのはちょっと釈然としないですね。今度どこかご飯行ったら全部だそう…

 

そして今です。急に入った仕事してアドカレ書いてます。寝たい。もう寝て良いですか…良いよね…

 

惚気はもういくらでもTwitterでぶちまけるのでここら辺で勘弁してください。ゆうくごめんね!

 

あとこれに付き合って起きてる弊彼氏がそろそろ不服そうなので構ってきます。

起きてくれるの優しいね。好きです。可愛い。

 

いつかこれが黒歴史になる日が来たら静かに消えます。

 

おやすみなさい。